· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月2日・元気のタネ〜

継続することが最短の近道

 

さて、昨日には“ストレートネック”に触れて、“やった方が良いこと”は基本的に同じものに帰結すると書きました。

 

こうした時に、“飽き”に対する心配などをする方も少なからずいるでしょう。

 

しかしながら、“歯磨き”に“飽きている”人はいるでしょうか?

 

おそらく、“飽き”というのは、“必要性”を正しく理解していないことの表れだと思います。

 

“腹落ちしない”から“飽きる”のでしょう。

 

だからこそ、スモールジムでは、習慣化しやすいようなスクール制で、より良い身体づくりを提供しています。

 

毎日の楽しい時間を最大限に楽しむ為に、“より良い身体づくり”はあります。

 

そして、より良い身体づくりとは、

よく動き、よく食べ、よく遊び、よく寝て、よく笑うことであり、より良い人生に直結しています。

 

“人生に飽きた”人は、限りなく少ないでしょうし、万が一、そう感じてしまうような方がいれば、

周りにそう感じる人を少なくしていきたいものですね。

 

まずは、“必要性”や“大切さ”を知り、継続すること。

 

これが、更なる継続の大切さを知る秘訣になるでしょう。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪