· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月3日・元気のタネ〜

継続することが最短の近道

 

さて、昨日には“継続することが最短の近道”というタイトルにて、

“必要性”や“大切さ”を認識した上であれば“飽き”はしないと書きました。

 

しかしながら、本当には“必要不可欠ではない”最新メソッドなどに惑わされて、

自ら“飽き”をつくってしまっている方が少なくないでしょう。

 

例えば、“風邪をひいた時”に必要なのは、“風邪薬”と認識している方が多いでしょう。

決して間違いではないと思いますが、解熱剤などは明らかな対症療法であり、

根本的に必要なのは、“栄養を満たすこと”であり、“質の良い睡眠”でしょう。

 

これを徹底すれば、人間には自己治癒能力が備わっているので、自然と良くなっていきます。

そして、実は、この基本は、“予防”の観点でも同じです。

 

ということは、やはり“やった方が良いこと”は、基本に帰結します。

 

ここをブラさないことが、安定して快適な体調を維持することができるでしょう。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪