· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月4日・元気のタネ〜

コマはなぜ回り続けるのか

 

真面目に答えると、これは“慣性”の力ですね。

しかし、ここでは、少し違った観点にてお伝えしていきます。

 

前回のブログにて、“基本”という軸を、ブラさない事が、安定して快調な体調を維持するコツだと書きました。

 

まさに、“軸”があり、そこに“適度な力”が加わり続けることで、“より良い身体”というコマは回り続けるのでしょう。

 

軸が“基本”ならば、適度な力は“習慣”でしょうか。

 

習慣が途絶えれば、基本があっても、より良い身体は傾きやすくなりますね。

 

これは“継続の大切さ”にも繋がってきます。

 

コマを回す必要性、コマを回し続ける環境づくり、これらの重要性は、コマが止まってから気付く人が大半です。

 

あなたのコマはより良く回り続けていますか? 

 

より良くコマを回し続けたい方は、是非一度お越しください。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪