· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月6日・元気のタネ〜

我慢とは許容量

 

多くの方は、“我慢”と聞くと、“制約とか節制”を連想するのではないでしょうか?

 

身体づくりにおいての“我慢”は、“ダイエット”と連想する方も、また多いことでしょう。

 

しかしながら、より良い身体づくりにおいては、“我慢”=“ここまではよい”と考えるのをお勧めしております。

 

“あれもダメ、これもダメ”では、ストレスが溜まりやすく、いつかは反発を生むのが容易に想像できますね。

 

一般的な例でいえば、“リバウンド”がそれにあたるでしょう。

 

ダイエットを始めようと思う方で、リバウンドはしても良いと思う方は皆無ですよね。

 

それなのに、周りを見渡せば、リバウンドの可能性が高い方法や考え方に頼りがちではないでしょうか。

 

それよりも、“ここまでは良い”と分かり、長続きしやすい方法や考え方を選んだ方が、明らかに賢い選択でしょう。

 

これからより良い身体づくりを始めようと思っている方、リバウンド経験のある方も含めて、

是非スモールジムで我慢を知り、より良い身体を手に入れる確率を高めていきましょう!

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

ぜひ“日常をより良くしたいと思っている方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪