· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月13日・元気のタネ〜

自転車で坂を登れるようになった!

 

何かとアップダウンが多い所沢市ですが、

小さい子どもの送り迎えをしている30代女性ママのメンバーさんより、

“以前では、自転車を押して登っていた坂道を、(子どもも一緒に)乗ったままで登れるようになりました!”

との嬉しいお声をいただきました。

 

“より良い身体づくり”の効果を感じられる場面は、

日常的に体のことを気にかけている方ほど、感じ取りやすいと思いますが、

ふとしたシーンで得られる小さな感動は、(メンバーさん自身の)自信にも繋がりますね。

 

スモールジムでは、“防衛体力”といわれる“病気や怪我をしづらい力”を高めることをお勧めしています。

 

これにより、毎日が快適な状態で過ごすことが可能です。

 

肩が痛い、腰が痛い、膝が痛い、頭が重い、鼻がつまる、声がイガイガする、

などなどの身体の不調とは遠い関係になることを目指しています。  

 

冒頭のメンバーさんは、“行動体力”と言われる面での成果を実感されていましたが、

先に挙げた身体の不調に関しても、関係がないような雰囲気を醸し出しています。

 

こうした方々を一人でも多く増やせるよう活動しています。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“正しいスクワットの方法を知りたい方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪