· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月15日・元気のタネ〜

風船チャレンジで得るもの

 

 

当クラブでは、定期的にイベントを開催しています。

当然のことながら、個人で身体づくりに励むことも可能ですが、

やはり“誰かと一緒に取り組む”達成感、楽しさ、充実感は、

個人ベースとは比較にならないぐらい大きなものを得られるでしょう。

 

そうした思いもある中で、日常的なレッスンでの成果を前提にして、

“継続する”楽しさや、“成果に繋がる”取り組みをイベントととして、

盛り上げていけるのも、クラブの役割としては大きいと捉えています。

 

“心も体も豊かになれる場所”を目指していますので、

マシントレーニングで追い込んで爽快!とは、また別物の“つながり”を重視したクラブづくりを、

ぜひ多くの方へ感じていただけたら幸いです。

 

姿勢を良くするにも、腰痛を予防するにも、スマホ首を解消するにも、腹筋の力は必要不可欠です。

それを自然と実感ができる“風船チャレンジ”を開催中です。

ぜひ一緒に、楽しみながら、より良い身体づくりを築いていきましょう!

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“正しいスクワットの方法を知りたい方”は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪