· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 7月25日・元気のタネ〜

「熱中症予防こそ基本を大切に!

   

熱中症には、水分補給が大切!というのは、よく聞く話ですね。

これは間違いではなく、むしろ、欠かさずに取り組みべきものでしょう。

 

しかしながら、もっと前提として取り組んだ方が良いことがあります。

それが、“質の良い睡眠”と、“タンパク質補給”です。

これまた“熱中症”に関わらず大切なことですね。

 

それでも、暑さで食欲がない、暑さで寝苦しいなどで、

上記2点が疎かになっている方も少なくないでしょう。

 

水分補給を徹底したところで、そもそも、寝不足や血液や筋肉の素となる栄養が、

不足していれば、体調も崩しやすくなりますね。

 

ついつい、メディアやニュースで取り上げられる事柄だけに目がいきがちですが、

帽子を被ることも、ナトリウムを含む水分を摂取することの、もっと前に、

基本を徹底していきましょう!

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪