· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月2日・元気のタネ〜

「“お菓子は食べても良い”と言い切る場所」

   

なんでもかんでも“我慢”を強いることは、ストレスに繋がりますね。

特にダイエットとなると、“糖質制限“や“アルコール禁止”、

あれもダメ、これもダメと、アドバイスをされることが多いようです。

 

勿論、“食べ過ぎ”は良くないことでしょう。

しかしながら、毎日食べ過ぎていないのであれば、多少羽目を外す事は、

ストレス軽減にもなり、メンタルに良い影響を与えてくれる可能性が高いでしょう。

 

一般的に、体脂肪1kgあたり7,200ckal程度と言われているので、

一食、いや1日でも、これだけのカロリー摂取をできる人の方が少ないでしょう。

 

短絡的に物事を捉えると、短期的な成果しか得られないものでしょう。

もっと中長期的な視点で、“人生を楽しむ”ための身体づくりをお勧めしていきたいです。

 

その為に、スモールジムは存在していますので、“今までこんなジムがなかった”けど、

“やっと出会うことが出来た!”と思っていただける場所を目指しています。

 

ぜひ、“これからのあなた”を応援するジムへ足を運んでみてください。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪