· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月6日・元気のタネ〜

「細かなことは気にしない」

   

“夏時期で特別摂った方が良い栄養は何か?”

“歩く時はカカトから着地した方が良いのか”

“人工甘味料が入っているものは避けた方が良いのか”

 

などなど、細かな事が気になる方がいるようです。

これらを1から100まできっちりと正確に“毎日”欠かさずに継続できるのなら、

そうした方が良いでしょう。

 

しかしながら、上記に挙げた細かな事以外に、もっと優先的にやった方が良いことは、

あります。

 

例えば、タンパク質を毎日体重1kgあたり1.2〜1.5g摂っているか、

入浴を欠かさず行っているか、寝る2時間前からは極力スマホを見たいようにしているか。

これらを蔑ろにして、細かなことを気にするのは、ストレスを増幅してしまうだけでしょう。

 

また別の観点では、“周りの人”を不快にしたり、迷惑をかけていないかも大事ですね。

“自分だけが良い”では、本当の意味での健康(健やかな人生)を手に入れるのは難しいでしょう。

 

大切にした方が良いことを優先的に取り組む。

では、それは何か?をお伝えしているのが、スモールジムです。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪