· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月7日・元気のタネ〜

「どんな未来を手に入れたいのか」

   

“今食べているもので、自分の体は作られている”とは、有名な言葉ですね。

だからこそ、前回にお伝えしたような“必要最低限のタンパク質補給”や、

“入浴”などが大事ですね。

 

そして、分かりやすいところで、まさに一定の期間にて、

私たちの身長を伸ばしてくれていた“成長ホルモン”を如何に分泌させるか。

 

一定の期間からは、身長の伸びとしての働き・寄与はなくなりますが、

身体をより良くする為には、この成長ホルモンの分泌が欠かせません。

 

その為に、睡眠の質を高める取り組みが、日常生活にあります。

上記に挙げた栄養も含めて、日光浴や寝る前の行動も関わってきます。

 

“今食べているもの”だけではなく、“今選択しているもの”が、

今後の自分をつくります。

 

膝・腰が痛い、風邪をひきやすい、疲れやすい、などなどには、

必ず原因があります。

 

そういった悩みから解放される未来は、今の自分によって可能性が広がりますね。

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪