· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月9日・元気のタネ〜

「日常の笑いを増やす為に通う」

   

前回には、“運動以外も大切にするジム”というタイトルにて、

運動以外の栄養や休養も同等以上に大切である考えをお伝えしました。

 

今回は、さらにもう一つ上記3つと同等に大切なものに触れていきます。

それが“笑い”です。

 

当然のことながら、怪我や病気になった時に、“笑う”方は皆無でしょう。

痛みや不調から身体を解放することで、“笑い”やすくなりますし、

“笑う”ことでも、痛みや不調を緩和することが、出来ますね。

 

これほどに大きな効果を得られる“笑い”を手に入れない理由はないでしょう。

が、一人でに笑い出したら、周りから変な目で見られますね(笑)

だからこそ、笑い合える仲間や、笑い合える場所が大切なのでしょう。

 

スモールジムでは、最大3〜5名のセミパーソナルレッスンを提供していますので、

自然と仲間との交流が叶います。

結果的に、笑い合える仲間や、笑い合える場所が手に入ります。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪