· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月12日・元気のタネ〜

「雨の日でも笑顔で外遊び」

   

突然ですが、子どもは無邪気さが良いですね。

大人が“当たり前”に感じることは、子どもにとっては“特別”だったりします。

そして、常識というものに囚われていないのも魅力的ですね。

 

大抵の人が、“雨”が降ってくれば、傘をさして濡れないようにしますね。

しかし、うちに我が子たちは、急な雷雨に“ラッキー”とばかりに大はしゃぎ。

暑さで気分が落ちこそうな時に、まさに“恵みの雨”と言わんばかりに、

自ら雨に打たれてに行き、服も靴もびしょびしょに濡らしながら、しばらく遊んでいました。

 

遊んだ後の濡れた服や靴の洗濯の事などは、お構いなしです(苦笑)

こうして無邪気に雨を気にせず遊べるのも、防衛体力といった免疫力が高く、

心から日常を楽しんでいるからでしょう。

 

ボディメイクやダイエットも良いですが、もっと前提として大切にしたいものがありますね。

童心に返って人生を楽しむ時間を増やすためにも、より良い身体づくりは、

大いに役に立ちます。

  

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪