· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月15日・元気のタネ〜

「限りない時間を活かすために・・・」

   

 

人生は一度きりです。そして、有限ですね。

何十年も生きてくる中で、時間という単位で、人生を捉えるのは、

感覚的に難しいように思えますが、限られた時間は有意義に過ごしたいものですね。

 

多くの時間の中で、やはり怪我や病気をしている状態(時間)は、

限りなく少なくしたいものですね。

 

それにも関わらず、怪我や病気にならない為に、費やしている時間はどれほどあるでしょうか。

多くの方が、皆無ではないでしょうか。

むしろ、怪我や病気のリスクを可能性を高めるような時間の使い方をしている方が、

多いのではないでしょうか。

 

物事は因果ですので、どんな時間の使い方をしたかで、どんな人生になるかがほぼ決まってきますね。

今一度、いまの自分の時間の使い方を振り返ってみませんか?

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪