· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月17日・元気のタネ〜

「病と闘うメンバーさん」

   

日本人が癌になる確率は、ざっくりと2人に1人と言われています。

癌によって亡くなる確率は、もう少し下がりますが、それでも、死因第一位が癌です。

 

しかし、癌の種類や進行度合いにもよりもますが、全身に転移していなければ、

約50%の確率で治る病気とも言われています。

 

少し前とは認識が変わってきています。

それでも、医療の進歩には感謝しつつ、予防の意識も高めていきたいものですね。

ただし、人間の寿命も昔と比べて長くなってきているので、加齢と共に癌になる確率が高まるのも、

自然なことでしょうから、必然といえば必然なのでしょう。

 

 

今でも必死に病と闘っている人がいます。

そもそも、“病と出会わない確率を高める世界”を目指しつつ、現在進行形で病と闘う人を、

精一杯サポートして、より良い人生を共に築ける場所をつくっていきます。

 

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪