· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月21日・元気のタネ〜

「どうしても甘いものがやめられない方へ・続

  

前回には、“どうしても甘いものがやめられない方へ”というタイトルにて、

甘いものを食べる際に最低限守った方が良いこととして、

“胃が空っぽな状態での、甘いものの摂取は避けた方が賢明”と、お伝えしました。

 

そんな中で、質問をいただいたメンバーさん以外の他のメンバーさんからも、

“アメ玉はどうか?”、“果物だったら良いの?”、“はちみつだったら大丈夫?”などと、

さらに細かな質問をいただきました。

 

観点がズレないようにさらいすると、ポイントは、「血糖値の急激な上昇を避けること」です。

“甘いものを摂ってはいけない”ではないですね。

 

こういったことも、顔を合わせて双方のやり取りがあるからこそ、“正しく伝わる”のだと思います。

YouTubeやテレビなどのメディアも良いですが、“つながる”ことのでしか得られない価値もあります。

ぜひそんな価値体験をしに一度お越しください!

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪