· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月22日・元気のタネ〜

「先人からの称賛

  

当クラブのメンバーさんは、若い方で18歳、高齢の方で80歳と幅広い年齢層の方々に利用していただいています。

そんな中、ある日のレッスン中に、ご高齢のメンバーさんから、若いメンバーさんに向けて、

「若い時に気が付いて偉い!」と称賛の声が飛び交いました。

 

「今になって、身体の大切さが分かるから、早めにやって正解よ」と、

すごく説得力のある有難いエールが贈られた瞬間を目の当たりにして、

“この場所をつくれて本当に良かった”と思いました。

 

道端で歩いていても、中々にこうようなやり取りは出来ませんね。

“より良い身体づくり”という同じ思いがあるかこそ、つながる価値観。

それぞれの人生を同じ時代を生きるもの同士で、高め合い、分かち合える場所を目指しています。

 

運動も大切、栄養も、休養も、そして、つながりといったものこそ、

より良い人生には必要ですね。そう感じる方に、ぜひ来ていただきたい場所がスモールジムです。

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪