· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月25日・元気のタネ〜

「やっぱり趣味は良いですね

  

久々に趣味の“ゴルフ”を仲間と行う機会が出来ました。

夏の暑さも手伝って、7月上旬から約1か月ぶりのゴルフです。

 

スポーツには“気晴らし”という意味もあるらしいですが、

まさにスポーツに興じている時間は、余計なことを考えないので、気分も晴れやかになりやすいですね。

私個人は、ゴルフやロードバイクを趣味としておりますが、屋外スポーツならではの良いところがあります。

 

まずは、自然との触れ合いですね。

キャンプ・登山や、サーフィンなどと違って、自然と直に触れ合う感覚ではないですが、

ゴルフには、目に映る景色やプレーによって踏みしめる大地は偉大さを感じることができます。

ロードバイクは風をきる爽快感が味わえます。

 

より良い身体づくりは、“より良い人生のためにある”とお伝えしています。

趣味というものがあると、その意味合いが更に色濃くなる可能性が高まるでしょう。

ぜひゴルフ好きな方、ロードバイク好きな方は、

今後にクラブ内でのサークル活動も視野に入れておりますので大歓迎です。

 

勿論、その他の趣味をお持ちの方も、逆に、その良さを教えてください。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪