· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月29日・元気のタネ〜

「アクティブリスニングしています

   

当クラブでは、入会前に必ず体験会への参加を促しております。

今まで入会された方で、体験をせずに入会した方は1人もおりません。

 

ここには、入会していただく方には“成果を手に入れて欲しい”という思いがあるからです。

その為には、相性があります。

失礼な意味ではなく、仮に“マッチョな人たちがマッチョな体を競う競技で優勝したい!”という方に、

来ていただいたとして、その目標達成は、当クラブに通うだけでは、かなり難しいものです。

 

または、“自分自身は、全く何も努力せずに、身体を良くしてほしい”という方も、

当クラブには合わないと思います。いわゆる、美容整形に近い考え方だと思いますので、

ここは残念ながら、期待に添うことが困難でしょう。

 

ですので、体験会をお勧めしております。

また体験会前には、体験アンケートの事前協力をお願いしております。

これにより、期待に添える“準備”をしております。

 

それを元に、当クラブに通われる目的・目標の把握、その為に必要な情報収集、質問づくりを整えております。

体験をご検討の方は、体験会本番を気持ち良く過ごしていただく為にも、ぜひご協力をお願いいたします。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪