· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月28日・元気のタネ〜

「こんな身体のサインは大歓迎!

   

前回には、“身体のサインをキャッチしよう”とのタイトルにて、

トレーニングを開始した方が良い理由をお伝えしました。

 

今回は、いつもトレーニングに励むメンバーさんが感じている実例を参考までに紹介していきます。

 

・満腹まで食べなくても満足できるようになった。

・甘いものがそこまで欲しいと思わなくなった。

・むくみが少なくなってきた。

・目覚めが良くなってきた。

・運動時、汗をかきやすくなった。

 

このようなサインを感じているメンバーさんが多数おります。

そして、こういった身体のサインこそ、ホルモンバランスが整ってきており、

代謝が上がっている証拠でしょう。

 

 

大歓迎な“身体のサイン”をキャッチして、より良い人生も歓迎していきましょう!

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪