· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月30日・元気のタネ〜

「楽しい思い出を共有できる場所

   

当クラブのメンバーさんは実にアクティブです。

直近では、新婚旅行でギリシャに行かれた方から、親戚・友人が現地に住んでいるとのことで、

ロンドンへ2週間ほど滞在された方。家族でのハワイ旅行など、素晴らしい移動先の選択と、

行動力だと、こちらまで何だか嬉しい気持ちにさせられます。

 

嬉しい気持ちにさせられる理由の一つは、やはり“より良い身体づくり”を実践されている賜物だからだと、

側から見ても感じることと、“ここに通えたら、旅行を楽しめた”とのエピソードをいただけるからでしょう。

 

“より良い身体づくり”を提供している私たちとしては最高の褒め言葉です。

 

そんなアクティブに人生を楽しんでいる方々と、お話しするにあたり、

私たち自身も同じようにアクティブに人生を楽しみたいと思っています。

 

そんな理由もあり、最近では金沢へ行き、兼六園で心身ともにリラックスをし、

おみちょ市場で存分に海の幸を堪能し、ゴルフ場で、日本海を望みながら、まさにアクティブに過ごしました。

 

こうした楽しい思い出を語り合い、分かち合える関係性が、ここにはあります。

ぜひ多くの方の“楽しい”と聴きたいです。あなたの“最近あった楽しい出来事はなんですか?”

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪