· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 8月31日・元気のタネ〜

「調和を大切にする

   

“病は気から”という言葉がある通り、精神的なストレスは、肉体にも影響を及ぼすものですね。

当ジムに通っていただくことで、心配事や、悩み自体を軽減したり、直接的に改善することは難しいのですが、

溜まったストレスを解消したり、気分をリフレッシュするのに適している場所とお勧めできます。

 

つまりは、心身の“調和”ですね。

 

また、少人数制スクール型ですので、同じ時間帯で通われるメンバーさん同士での交流が生まれます。

1回50分間というレッスン時間ですので、そこまでベタベタせずに、程良い距離感での交流は、

良い交友関係の“調和”も期待できるでしょう。

 

クラブ内で自身の身体がより良くなり、仲間と共により良い関係性も強化され、

良い輪が広がることで、そこに関わる方々が良い笑顔になれる場所を目指しております。

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪