· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月4日・元気のタネ〜

「“孫のお世話をする為の”体力づくり

   

最近、“孫のお世話をする為に、体力を維持したい”という70代の女性が体験入会されました。

この方は股関節・膝関節・足関節と、下半身の関節はほぼ全て痛みがあり、違和感がある状態です。

それでも、それだからこそ、自分の身体と真剣に向き合うことの本気度を感じました。

そして、その本気度に応えたいとも強く思いました。

 

世の中を見ても、ボディメイク・ダイエットと、“自分のため”であることが多い(否定ではなく)ですが、

上記のように“誰かのため”に、より良い身体づくりに取り組もうとする方もおります。

こういった方にこそ、スモールジムには来ていただきたいですし、力になれると思います。

 

少人数制スクール型であるので、習慣化がしやすく、“通い放題”と違って、

通う日が決まっているので、孫や家族との余暇の時間を優先して大切に過ごすことができます。

 

また、少人数制であるので、ちょっとした悩み事も相談しやすい環境を整えております。

 

大きくは上記2点が、お勧めできる理由です。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪