· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月5日・元気のタネ〜

「慌てない身体づくり

   

“加齢による体力低下を感じて・・・”という年配の方の声を耳にします

年配に限らず、同年代(30・40代)の方でも言っている方がおりますね。

 

こうなる理由の一つに、若い頃に築いてきた肉体への過信があるでしょう。

“老化”というものは、人間であれば、誰もがするものです。

これは自然の摂理です。抗うことはできません。

が、年齢に関係なく“体力向上”はできます。

 

もちろん、“全盛期(20代)のピークを上回る”ことは難しいですが、

それでも、“老化のスピードを緩やかにする”ことは可能です。

 

その為にも、柔軟や持久力を高めると、同時に、

より良い睡眠の質を向上させるのに必要なタンパク質などの栄養や、

入浴などの休養が絶対必要不可欠ですね。

 

まだまだ多くの方が、“運動だけ”に目がいきがちです。

そろそろ、トータルで身体づくりを知る場所が増えても良い頃ですね。

ということで、スモールジムはそんな場所を目指しております。

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪