· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月14日・元気のタネ〜

「“自分に適した睡眠時間”の見つけ方

   

一般的に、睡眠時間は7〜7.5時間必要とされています。

しかし、自分はそうではないと思う方がいれば、次の方法を試してみてください。

 

▶︎休みの日など目覚ましをかけずに寝てみる。

 

実にシンプルな方法ですが、試す際には、諸注意が必要です。

それは、深酒をしない、入浴は寝る90分前に済ます、スマホは2時間前から見ない。

といった可能な限り理想の状態で、就寝をすることです。

 

これにより、“自分に適した睡眠時間”を知ることができるでしょう。

あとは、その理想の状態を保てるように、日々可能な範囲で継続すること。

これをするだけで、驚くほどに快適な身体を体感できることでしょう。

 

ぜひ一度お試しあれ。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪