· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月16日・元気のタネ〜

「共通の趣味が豊かな時間を増やす

   

当クラブのメンバーさんには、私と共通の趣味を持つ方が多くおります。

HPやこちらのブログなどでも発信していることも、少なからず影響しているのでしょうが、

純粋に嬉しいですね。

 

例えば、趣味の一つであるゴルフに関しては、まだコースデビュー前の時に、

デビュー祝いとして、そこそこ高価な良いパターをプレゼントいただきました。

 

このお礼は、クラブ内のゴルフコンペ開催という形で恩返しをしようと計画しています。

 

その他にも、映画やアニメ・漫画の話題から、わざわざ最新刊を貸し出していただいたり、

グルメなメンバーさんからは、美味しいお店の紹介、逆にオススメできないお店も(笑)、

教えていただくことが多々あります。

 

より良い身体づくりを一緒に築いていく関係性を構築する上で、

趣味嗜好が合うのは、とても大切なことでしょう。

 

レッスンでの時間も大切ですが、当然ですが、人生においてレッスン外での時間の方が、長いです。

だからこそ、レッスン外でもつながりが生まれるものがあると、結び付きが強くなりますね。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪