· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月20日・元気のタネ〜

「予防にかけるお金を意識する

   

前回に“病気にかけるお金と、身体づくりにかけるお金”というタイトルにて、

“より良い身体づくり”に投じるお金の見直しをお勧めしました。

 

将来のために、お金にも、身体にも投資しましょう!といったYouTuberも登場してきていますが、

意外と身体に意識高く投資している方は、まだまだ少ない印象です。

 

実は、最近、メンバーさんの70歳を超えるお母様が、コロナで救急搬送されました。

その際のエピソードで、そのメンバーさんのお母様とは別にもうひと方が同じように搬送されてきたそうです。

その時に、既に病棟のベットが一杯になった為、別の病院での入院を促されたそうです。

別の病院への搬送は、救急車では対応ない決まりで、

コロナ専用搬送タクシーを使わざる得なく、専用タクシーを呼ぶだけで、

2万円ほどかかったとの話を伺いました。

 

しかも、別病院までの移動距離も相当にかかったとの話でしたので、

やはり“予防”がどれほど大切かが思い知らされますね。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪