· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月24日・元気のタネ〜

「寒い季節がやってくる

   

日本には、“四季”というものが存在しますね。

春・夏・秋・冬と、四季折々の季節は、その時々で様々な感動を与えてくれます。

本当に日本に生まれて良かったと感謝の気持ちが溢れます。

 

そんな日本において、間も無く、秋が訪れ、冬が来ます。

急に物騒な話を取り上げますが、冬時期は1年の中で最も死亡率が高まります。

 

それだけ、寒さというのは身体に負担がかかるということですね。

 

人間は恒常性の動物ですので、一定の体温を保ち、その生命活動を維持しています。

なので、一定の体温を高まる環境を整える必要があります。

 

暖房もその一つですが、身体においても、血流を良くする栄養・休養・運動の取り組みを徹底すること。

毎年寒い時期に、体調を崩している方は、今がその予防線を張る時です!

備えあれば憂いなし!スモールジムがあれば憂いなし!です。

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪