· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月26日・元気のタネ〜

「素直な人ほど効果が現れやすい

   

 

当クラブには、約100名の方が日々“より良い身体づくり”のために通っていただいております。

正しくは、“より良い人生のための”身体づくりですが、そこは伝わると思いますので、詳しくは割愛します。

 

その100名のメンバーさんの中でも、やはり“素直”な方は、群を抜いて効果が出やすく、

より長い期間継続していただいています。

 

これは決して“トレーナーの言いなり”ではなく、“望む方向へ真っ直ぐ向いている”といったイメージです。

なので、世の中に度々登場する“流行りもの”には飛びつきません。

ちゃんと“正しい方向”での選択をとり、それを無駄なく“やるべきこと(基本)”をやり続けています。

 

反対に、イマイチ効果が現れなかったり、継続できない方は、やはりあらゆる情報に目移りしてしまい、

“正しい発信”も響かない様子を見受けます。

 

当クラブでは、毎週月曜日に栄養・休養・運動の3本柱(本当は5本柱があります)を中心に、

プチセミナーを配信しています。

ここで配信した内容を、実践している方と、実践しない方では、微差ではありませすが、

チリツモとなり、時間の経過と共に、大差となって効果が現れてきます。

 

今迷っている方も、

まずは、ここに参画する一歩を踏み出すこと、これだけで大きな一歩となるでしょう。

あなたは素直な方ですか?それとも、、、?

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪