· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 9月28日・元気のタネ〜

基本以外やることはない

   

一般的には、「つまらないこと」と捉われがちですが、大切なことですので、何回でもお伝えしていこうと思います。

 

“より良い身体づくり”において、大切なことは、“基本の徹底”です。

 

“基本の徹底”をしていれば、病気も怪我もしにくくなります。

 

そして、ちょっとやそっとのことでは“びくともしないのが、健康”でしょう。

 

例えば、少しばかり食べ過ぎた、家族が風邪になった、つまづいてしまった、といった事があった際も、

肥満になったり、風邪がうつったり、骨折してしまう、なんて事にはなりません。

 

この反対のことが、起きてしまうのが、基本が出来ていない証拠にもなるでしょう。

 

現在のあなたはいかがでしょうか?

 

もしこの基本の徹底が出来ていないのであれば、

その習慣が身につくスモールジムは最良最適の手段だと、胸を張ってお勧めします。

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪