· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 10月5日・元気のタネ〜

「活力ある人を増やしたい

   

人間の体は25歳までは何をしなくても、右肩上がりに成長していきます。

それが自然の摂理であり、神様というものが存在するのであれば、神様がつくった決め事です。

コンマ数%の確率で、その成長をしない方もいるでしょうが、ここでは触れずにいきます。

 

そんな人間の体ですので、多くの方が、“加齢”と共に身体づくりの大切さに気が付くことになります。

この事から、“25歳過ぎた方”は例外なく、“ピークを保つ”取り組みをした方が良いでしょう。

(勿論、25歳までもピークの位置を高くする取り組みをした方がもっと良いでしょうね)

 

“2025年問題”といって、超高齢化社会が目前に迫っています。

“老老介護”などという言葉も、よく聞くようになってきました。

 

いきなり人口を増やしたり、若者を増加させることは、自然の摂理に反するので、難しいですね。

ただ、体力向上といった“より良い身体づくり”は、今すぐにでも始めることが出来ます。

 

これにより、医療のお世話になる方が少しでも減ったり、自立して生活できる方が増えるだけで、

現役世代は楽になるでしょうし、何よりも団塊世代といわれる方々の活気が蘇ることが望ましいですね。

 

高度成長期を体験してきた活力溢れる方々に、今一度、活力みなぎる生活を送っていただく。

この理想を実現する為にも、スモールジムはお役に立てると確信しています。

 

 

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪