· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 10月8日・元気のタネ〜

「ところざわまつ

   

本日10月8日(日)は、年に一度のところざわまつり開催日です。

実は、今回のお祭りには当クラブのメンバーさんも出演する予定です。

 

今年のクラブ2周年イベントや毎月の交流会でもメイン講師を担当いただいたメンバーさんで、

メンバー間での信頼も厚い方です。

 

クラブ内でのレッスンは、クラブ外の活動を強化する為に通っていただけることが本望だと思っています。

上記にもご紹介した通り、クラブ内での交流会も積極的に開催していますが、これは内輪で盛り上がるのを、

目的にしているよりも、メンバーさんが主体となり、主役になれる場所の創出を目指しています。

 

そうしたメンバーさんが、さらに地域の大イベントの一つであるお祭りに出演されて、

地域の方々に元気や活力を与える存在になる。

 

私自身がその中心に立つことも目指しますが、メンバーさん個人個人が中心的な存在になることが、

何よりも嬉しいことだと感じます。

 

ぜひ、あなたも中心的存在になれる可能性が高まる身体づくりをしませんか?

  

スモールジムでは、“より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪