· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 10月16日・元気のタネ〜

「10万円以上の価値があるもの

   

さて、前回は「大切な“ホルモン”の存在を知っていますか?」というタイトルにて、

成長ホルモンの有用性や身体にとって重要な役割などを紹介して、分泌条件にも触れていきました。

 

その時に、乳酸を多く出る運動として、全力疾走などを挙げました。

しかしながら、多くの方が、“そんな運動はしたくない”と思うのが、普通でしょう。

 

そこで、“運動好きではない方”でも安心してください!とお伝えしました。

その方法が、加圧トレーニングというものです。

 

これにより、“15分のウォーキングで1万歩”の効果に匹敵するほどの運動効果があるとのデータもあります。

そして、何よりも、“ベルトを巻いて動くだけ”で、この身体にとって重要なホルモンが分泌促進されるのです。

 

実は、成長ホルモンは注射で接種することも可能です。

その費用はおおよそ1回あたり10万円といわれています。

 

いくら美容に良かったり、身体のあらゆる機能を良くしてくれるとしたとしても、

この注射を毎回継続して接種し続けるのは、経済的にも苦しいですね。

 

この1回10万円相当のものに対して、加圧ベルトはピンキリありますが、

当ジムで扱っているのは、パンツタイプで約1.8万円です。

 

 

 

決して安くはないかもしませんが、得られる効果や上記の事を知れば、高くもないでしょう。

そして、何といってもスモールジムでは、一緒に“より良い身体づくり”に励み合える仲間や、

トレーナーがおります。

 

この“つながり”を考えれば、破格だと思います。

 

スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪