· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 10月20日・元気のタネ〜

「寝室の環境を見直してみる

   

“最近、疲れがとれづらい”と感じる方が、

セルフストレッチ、マッサージからタンパク質などの栄養を十分に摂るように努めていた方がおりました。

 

それでも、中々、改善が見られないということで、寝具の見直しを図ったところ、

“実は・・・”と、床ずれみたいな症状で、アザっぽくなっていたものがなくなったそうです。

 

改めて、“より良い身体づくり”は、日常に多くのヒントが存在していることを学ばせていただきました。

 

従来のフィットネスクラブでは、“その場で出来ること”を一生懸命に取り組むところが、

ほとんどでしょうが、スモールジムでは、むしろ、“日常に対するアプローチ”や働きかけが多くなります。

 

理由は上記にある通りです。

 

なので、スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪