· 

新所沢から日本を元気にする!〜2023年 10月25日・元気のタネ〜

「“お酒”を嗜もう

   

前回には“交流を楽しむ”というタイトルにて、交流を大切にしている場所としての、

スモールジムの考え方をご紹介しました。

そんな交流をより良く活性化してくれるものとして、“お酒”の存在があります。

 

“健康にはアルコールは良くない”といった意見もありますが、

スモールジムにおいては、“選択肢を豊かにする”ことこそが、幸福に繋がると考えておりますので、

“適量”を知ることが大切なものだとお伝えしています。

 

“酒は百薬の長”とも言われていますので、アルコールが弱い方は無理してまで飲む必要はありませんが、

飲めるのであれば、“適量”を守って飲むことをお勧めします。

 

お酒を飲むことで、血流促進もそうですが、良い感じにリラックスさせて、“本音”が出やすい状態になりますね。

この“本音”を言い合える関係性・場は、本当に大切ですね。

 

スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪