· 

新所沢から日本を元気にする!〜2024年1月1日・元気のタネ〜

「“新年も良い年にしていきましょう!”

   

新年明けましておめでとうございます。

皆さん、元日はいかがお過ごしでしょうか。

私は、毎年“はばたき通り”にて初日の出を拝むのを新たな年のスタートとしています。

 

今年2024年も幸いにも天気に恵まれて、初日の出を拝み、全身で日光浴をして、

まさに、心身ともにエネルギーを満たす時間を得られました。

 

年が変わったからといって、いきなり身体も変わる訳ではありません。

今まで取り組んできたことの蓄積、集積が、“今後”の身体をつくっていきます。

 

勿論、生き物である以上は寿命がありますし、この寿命が尽きるタイミングは、思い通りには操作が出来ないものです。

だからこそ、そこに尊さや儚さを感じて、今ある時間を大切に想える気持ちが生まれるのでしょう。

 

新年になり、“気持ち”も新たにしやすい時です。

その“気持ちを行動”へと繋げることが、より良い未来を、健やかな人生を築く糧になることでしょう。

 

人生を末広がりに、より良い身体づくりを通じて、共に歩んでいきましょう♪

 

 

スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪