新所沢から日本を元気にする!〜2024年2月2日・元気のタネ〜

「変わるものと変わらないもの

   

さて、新所沢駅の象徴とも言えるパルコが、今月2月末で閉店となります。

約40年間の歴史の中で、パルコが思い入れ深い方も少なくないでしょう。

閉店となった理由の一つに、耐震の問題があります。

 

建物を支える支柱なども、劣化には抗えません。

これは人間の体も同じですね。

 

人間という生き物は、20歳半ばをピークに体力が下降していく傾向があります。

筋肉も痩せ細り、硬くなりやすくなり、肺活量や持久力も低下するので、疲れやすくなり、

怪我が病気になりやすくなるのが普通です。

 

だからこそ、そのピークである体力を保つことが大切です。

 

有名な言葉で「青春とは心の若さ」であるというものがあります。

この事から、体が持つ若さは低下しても、心の若さは常に向上が可能だと考えます。

 

建物に期待されるワクワク感も心から発せられるもの。

より良い身体づくりも、人生を楽しむ為の目的が明確にあり、

ワクワクがあれば、きっと、もっともっと有意義な時間となるはずです。

 

あなたは、何故身体づくりをしますか?

理由は人によって違って良いのです。

そして、沢山あるはずです。

 

しかしながら、スモールジムが合っている方は、ファッションのようなボディメイクよりも、

人生を最大限楽しむ為の不易流行なものを求める方です。

 

 

スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪