· 

新所沢から日本を元気にする!〜2024年2月4日・元気のタネ〜

「寒い時は暖をとる

   

当然のことですが、寒い環境では、筋肉が縮こまり血管が収縮しやすくなります。

血管・血流は、身体中の組織に栄養・酸素を運ぶ役割がある為、血管が縮こまったり、

血流の流れが悪くなれば、身体の不調は起きやすくなります。

 

故に、体調管理において寒さは大敵だと言えるでしょう。

この寒さに負けないようにするためには、以下の大きく2つがあります。

 

1、暖かい環境(気温、室温、入浴など)に身体をおく。

 

2、運動をして、筋肉を使い、心拍数を上げ、血流を良くする。

 

スモールジムでは、暖かい環境で快適に運動が行えます。

そして、もっと大切にしていることは、心もホッとする場所であることを目指しています。

 

人間の肉体は、“心身”です。

体だけでも、心だけでも、より良い人生には近づいていかないでしょう。

是非一緒に心身を鍛えていきましょう!

 

 

 スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪