· 

新所沢から日本を元気にする!〜2024年2月6日・元気のタネ〜

「医療費を削減する一員になる」

   

さて、前回には、直近の日本の医療費(約45兆円)ということに触れました。

寒い時期は特に風邪などが流行しやすく、

インフルエンザやコロナのワクチン接種をする方も少なくないでしょう。

 

しかしながら、当然のことながら、ワクチン接種は“タダ(無料)”ではありません。

仮に、ワクチン自体が無料でも、それを注射する為の“人件費”がかかっています。

 

こうした観点からも、やはり、まずは自分自身で“予防すること”が大切でしょう。

ちなみに、風邪にかかる費用は症状によって異なりますが、3割負担で2,000円ほどだそうです。

 

同じ2,000円でも、プロテインドリンク、ビタミンCやB群、整腸剤にかかる費用は、

1日換算では優に下回ります。

 

要は、コスパが良いとも言えます。

 

発熱症状や喉の痛みなどに悩まされる2,000円よりも、そうならない為に費やす2,000円に投資した方が、

遥かにスマートでしょう。

 

風邪以外の病気にもかかりづらくなる“栄養を満たす”投資を始めてみませんか?

具体的なやり方は、直接お伝えさせていただきます。

 

 スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪