· 

新所沢から日本を元気にする!〜2024年2月12日・元気のタネ〜

「加圧トレーニングをお勧めする理由⑥〜若返り・美肌(続その2)〜」

   

さて、“加圧トレーニング”をお勧めする理由についてお伝えしています。

メリットが一度では伝えきれなほどありますので、何回かに分けて書いております。

  

こちらは何度も繰り返しておりますが、身体をより良くするには、運動だけではなく、

五位一体といった【動く、食べる、休む、心ととのう、交わる】ものが大切です。

この考えを前提にして、その一部をフォーカスしてお伝えしているので、

“加圧トレーニングだけすれば良い”とはならないようにご注意ください。

 

では改めて、加圧トレーニングをお勧めする効果・メリットその⑥です。

前回には、加圧トレーニングを繰り返すことで、“若返り・美肌”のメリットをお伝えしましたが、

今回も、好評につき、若返り・美肌の続編その2です。

 

加圧トレーニングによって“成長ホルモン”の分泌促進がされてることは、何度も書いてきているので、

耳タコかと思いますが、実は、この成長ホルモンは充填注射という方法もあります。

“それならば、わざわざ面倒なトレーニングをしなくても良いじゃないか!”と思うかもしれませんが、

“うまい話”は単純ではないですね。

 

平均的に成長ホルモンを注射しようとすると、1本10万円ほどします。

さらには、自分のホルモンではない為、効果があったとしても副作用のリスクがあります。

 

それに比べて、加圧トレーニングは、ナチュナルドーピングといっても良いぐらい安全で、

美容効果のコストメリットが一番あるといっても過言ではないでしょう。

  

そして、今までお伝えしてきた通り、加圧トレーニングでは、疲労回復や筋力アップにも効果的です。

それは、“みんなで取り組む”ことで、“自分ひとりでは出来ない”と挫折してきた方も継続しやすいです。

ぜひ体験会にて実感してみてください!

 

 スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪