· 

新所沢から日本を元気にする!〜2024年2月24日・元気のタネ〜

「やはり、まずはタンパク質を摂りましょう!

   

さて、世間は3連休ということもあり、外出する機会が多い方もいるのではないでしょうか。

そうなると必然的に外食も増えるのが常ですね。

そして、外食は“美味しい!”と感じやすいもの、いわゆる、“糖”と“脂”が多いものが大体でしょう。

 

食事は楽しむものだと考えますので、決して否定はしませんが、

何事も“偏り”は怪我や病気といった望まない結果は引き寄せますので、避けたいものです。

そんな中で“バランスをとる”のに手っ取り早いのが、以前にもご紹介した“栄養補食品”、

“サプリメント”の活用です。

 

しかしながら、これだけに頼っていても“不足”や“偏り”は生じまる可能性はありますので、

普段の食事からも“タンパク質”の補給は意識的に摂りたいものです。

 

理由は明確で、上記の通り、大体が“糖”と“脂”なものが多いからです。

筋肉だけでなく、髪も爪も肌も内臓も免疫細胞も、その材料は“タンパク質”です。

これが不足していれば、上手く作られません。

 

ぜひ次の食事で“タンパク質補給”を♪

 

 

スモールジムでは、“より良い人生の為の、より良い身体づくり”の提供に全力を注いでおります。 

“より良い人生の為のより良い身体づくり”を手に入れたい方は、当クラブへ是非一度足を運んでみてください

今なら体験会実施中です!

 

“スモールジム”Sweet Fitnessでは、“より良い身体づくり”を手に入れるための考え方を大事にしています。

 

加齢と共に、行動範囲が狭くなり、交友関係も少なくなり、楽しみが減っていく。

そんな人生は、誰も望んでいませんね。ならば!望む方向へ突き進んでいきましょう♪

 

ぜひスモールジムにて、より良い人生を築いていきましょう♪